天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

スープとご一緒に

2009-06-13 | Fightだ!もうすぐ仲間入り
今朝起きて一番に天気予報をチェック!明日のお天気・・・曇りのち雨。降水確率は50%・・・微妙どうしようかな・・と迷いながら出勤。te.to.teさん工房の扉を開けると、そこにはキレイに並んだ焼き菓子たち。出番を待っている焼き菓子を見ていたら「とりあえず今はパンを作ろう♪」そう思えました。普段「市」の準備は、作業性を考えて同じ種類のパンを続けて捏ねていくのですが・・・今日は一種類ずつを一通り捏ねていくことにしました

その作業と平行して冷蔵庫に保存していたバケット生地で・・・スープsetにするパンを焼きました(写真)バケットのクープって、うまくいかないなぁ・・・作り続けてないと、上達もしないもんねぇ。。反省でも低温長時間発酵の味わいパンです。kurokumaのスープとご一緒にどうぞ

現在の段階で私達は「品川てづくり市」に参加する予定で準備をしています♪もし変更するようなことがあったら、明朝このblogにてご報告を致しますよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る