天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

バケットサンド

2011-07-25 | うまうま~♪

東京都現代美術館へ、フレデリック・バック展をみてきました。「木を植えた男」の映像で有名な方ですが、展示を見ていくと・・・旅のスケッチやアニメーションなど、同じ人の作品とは思えないほど変化があって魅力的な展示でした♪

もうひとつ楽しみにしていたのが美術館内にあるレストラン「Cafe Hai」さんです(以前、こちらのcafeを目指して美術館へ行ったのですが・・・展示替期間に行ってしまって残念な思いをしました)念願だった「ベトナムプレート(バケットサンド・プレート)」(写真)いただいてきました~っ。ひき肉のレモングラス炒め&大根と人参の酢漬け+きゅうり+たっぷりパクチーがバケットにサンドされています。バケットサンドって、サンドされている具が一度についてきてしまったりして均等に味わえないことがあるけど・・・このお肉がひき肉というのが嬉しい。大根&人参もいちょう切りで端までしっかりはいってますありがと~っえびせんも付いてます


最新の画像もっと見る