天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

一筋

2008-07-09 | 美味しいパンに出合ったよ♪
デパ地下のお酒売り場で・・・パンを発見この黒豆の量は何???~っっ。3個入った黒豆パンは「創業明治26年 丹波篠山『小西のパン』」と書かれていました!しかもこのパン屋さんのmenuは、この「黒豆パン」ひとつと知ってびっくり。生地がふわふわで、どこか懐かしい甘いパンたっぷり入った黒豆はちょっぴり醤油味といった、甘⇔塩のナイスなバランスでしたっ。黒豆のサイズも大きい~っ。さすが丹波産黒豆です!地元の名産を生かした、ご当地パン・・・いいなぁ。私の地元だったら・・・何でしょ。。梨パン?!かな。

最新の画像もっと見る