天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

懐かしい感じがした

2008-07-10 | 美奈吉のひとりごと。
(写真)ひなた焼菓子店さんの入り口です私が幼い頃育った家も、同じ大きさくらいの平屋でした。

決して広いとはいえない庭で作った、泥だんご。いっぱい作って縁側に並べたりチョークで書いた玄関の落書き。プレス屋である父が作った自家製鉄棒。私の育った家は、現在は半分が広い道路の下になってしまいましたが・・・残りの半分は小さな公園になりました。自分が育った家を離れることは淋しかったけど、子供の頃遊んだ庭が公園になったことはとっても嬉かったのデス♪それに、そこから見る景色は広い道路以外は今もあまり変わっていない。。平屋の一軒家、今でも好きだな。

最新の画像もっと見る