天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

おやつの時間

2009-06-08 | オイシイヒキダシ
昨日は気温が30℃近くあったので、お水を冷やして帰ってきたのに・・・今朝は寒いくらいで結局冷えた水を温めて使うことになりました、今日のパン作り。そろそろ梅雨入りかしら

(写真)One Day マルシェでご一緒しました~なっちゃんさんが作った栗入りケーキを本日のおやつにしました私は以前から「あずきクッキー」ファンでしたので今回のマルシェでご本人に会えるのを楽しみにしていました。私は、水庵さんにはパンをお届けして・・・(時間があったらお茶して)帰ってくることが多かったので、今回マルシェでみなさんとご一緒させていただいて・・・水庵さんとつながっていた方々と出合うことができましたそれがとても嬉しかったデス♪

最新の画像もっと見る