天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

スモークサーモン&黒胡椒

2007-02-02 | ざぱんのパン+□
ライ麦(50%)のパンを薄くスライスして・・・クリームチーズ+レタス+スモークサーモンをのせてから黒胡椒をふりましたぁ~っ。黒胡椒のパンチが効いてる方が私は好みですっふふっ。黒胡椒ではなく・・・これに合うハーブ(orスパイス)は何かな~っと想像してみる。。これからパンにあうハーブもいろいろ試してみたいですぅ~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、旨そう! (さとりん)
2007-02-03 12:51:55
バーボンが合いそうですな。

ちなみに僕の好みはI.W.ハーパー(^O^)/
返信する
およよぉ~っ (美奈吉)
2007-02-03 22:24:43
さとりんさん
およよぉ~っパンに合うハーブではなくて・・・やっぱり+お酒?ですかぁ~っ(笑)ぷぷぷ。好きなお酒+パンを考えるのもいいですねぇ~っ♪私は・・・冷酒にどんなパンを合わせようかなぁ~っ
返信する