天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

時には。。。

2007-10-10 | ざぱんのパン+□
「ブラックココア&いちぢく」パンをサンドイッチに???そんな感想をいただき・・・ずっと考えていました。。ちょっと試してみましたココアと合うのは乳製品かな?と思ったのと、いちぢくは以前食べたことがある「いちぢく&生ハム」その時は、いちぢくがフレッシュのものだったけど・・・どうかな?そんな思いで「生ハム&カッテージチーズ」をのせて食べてみた。。食べてみると、いまいちデシタ。ぷぷ。(いいのか?この感想

私がいまいちだったと思ったのは・・・ココアの苦味と生ハムの香りがぶつかっているように感じたのと。カッテージチーズだと、いちぢくにはあっさりし過ぎてしまう・・・という点からです。。

シンプルな小麦のパンは、どんなものにも合うけど・・・む~っ。「ブラックココア&いちぢく」パンに+□!探してみよ~っ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い(^O^)/ (サン助)
2007-10-10 23:17:46
サボテン!どうかな!
返信する
サ・・・ (美奈吉)
2007-10-11 20:45:35
サボテン?
えっ??サボテン???
返信する
ふへへ・・・ (サン助)
2007-10-11 21:10:34
よゐこの有野が、島の人にもらって食べてたの。ビタミン豊富で、たとえるならアスパラガスっぽいと言っていた。
アスパラのバターソテーとか、どうかな?(季節限定になっちゃうか)じゃがいもとか?おお、どちらも北の国の幸だぞ!
返信する
注文したいです。 (mucky☆preta)
2007-10-11 23:19:23
私も見た!サボテンステーキ、おいしそうだったよねー。

後日、私めのブログでも紹介しますが、ざぱんの「ブラックココア&いちぢく」の上にのせて食べたらおいしいだろうな~っという「具」見つけました!っということで、「ブラックココア&いちぢく」を2ヶ注文したいです!よろしく~。
返信する
へぇ~っっ (美奈吉)
2007-10-12 22:27:54
「0円生活」って番組だねぇ~っ?
サボテンって食べられるんだぁ・・・あの番組おもしろい!
捕ったどぉ~っっ
アスパラやじゃがいも!試してみましょっ。。

mucky☆さん、どんな風に食べるの?
楽しみ~っ。明日、パンを焼く土曜日なので
明後日にお渡しします~っ
返信する