天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ホント!おいしいと、うれしい。

2006-08-29 | パン☆本
以前、お料理教室で一緒の「歩粉」さんが作る焼き菓子をblogでお話しましたぁ~っその歩粉さんが「おいしいと、うれしい」という本に紹介されたのでまたお知らせしちゃいますぅ最近は、六本木ヒルズでの販売もあり・・・秋には・・・(←お楽しみ歩粉さんの他にも美味しそうなパン屋さん達も沢山掲載されているので本屋さんで見てみてくださいっ。

私・・・小学校の時の卒業文集の「将来の夢」に「喫茶店で働きたい」って書いてたんですよあの時何でそう思ったのかは思い出せません(笑)両親も珈琲は飲みませんでしたから???短大に通うようになってからはよく友達と「Aftarnoon Tea」に行くようになりました。今のAfternoon Teaとは違って、あの頃の店舗は各地方で特徴があったようです。私が気に入っていたのは、大宮駅ビルに入っていた店舗でした。照明の明かりが落ちていてアンティークっぽい長テーブルが特徴のAfternoon Tea。ちょっと隠れ家っぽい所がまた好きでした!その後、今の統一した形への変化したようですが・・・やっぱりあの雰囲気よかったよなぁ~大人の仲間入りしたような気持ちがしてましたっへへ。

最新の画像もっと見る