天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/5月

2016-05-25 | ざぱん!行商でま~すっ

雑司ヶ谷手創り市「はるのパン祭り」に出展させていただきました。今年もみなさんのおかげで賑やかなお祭りになりました。お越しいただき、ありがとうございました。

トースト食べ比べで「米粒(こめつぶ)トースト」を召し上がってくださった方が、ブースにお立ち寄りいただきご感想を聞かせていただくこともできました。またみなさんでパンについて熱く?!お話できる機会があるといいですね。

次回の手創り市にも出展できるよう準備をしていきます。

よろしくお願い致します。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る