天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

これは!

2009-07-07 | うまうま~♪
小匙さんのjamをもうひとつ「レモンカード」です♪きれいな色でしょ~っこの色、私の一番好きな黄色色です!
小匙さんとご一緒した雑司が谷手創り市で・・・同じくご一緒していたミズタマさんのご主人が「ざぱんさんのライ麦パンと、レモンカード合いますよ~」って教えてくれたんです(ありがとうございます。次回はCORBさんの一斤パンと食べてみたい~♪)今回やっと食べることができましたっ。

もともと柑橘系のjamと相性がいいと思っていたパンでしたので・・・ハマッてしまいます。というのも、この「レモンカード」が!とっても美味しいのですレモン・甜菜糖・卵・無塩バターからなる・・・とてもクリーミーで、さわやかなのにコクがある絶品です。小匙さん+CORBさんのjam+pain menu、これからも気になります♪♪♪

最新の画像もっと見る