天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

出番待ち

2006-12-22 | 美奈吉のひとりごと。
冬至の今晩、柚子をお風呂に入れてはいるのがわくわくするくらい冷え込んでいます。夜、パンを焼きあげることを逆算して捏ねていくので・・・準備をしました!いよいよ出番待ちですぅ。手前は「酵母」です。粉に対して50%入ります。右奥は「はるゆたかブレンド(強力粉)+薄力粉+全粒粉」国内産小麦のハード系パン専用粉というのにしようと思ったけど・・・「はるゆたかブレンド」+米麹という表示だったので今回は見送ることにしました。左は、お店で使ってる浄水器の「水」お水を変える訳にはいかないので水筒に入れて持って帰ってきました。あとは、「塩」と「はちみつ」みんなのお口にあうパンが焼けるといいなぁ~っ

最新の画像もっと見る