天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

みんなのアート広場

2011-09-23 | ざぱん!行商でま~すっ

台風が去ってから・・・一気に気温が低くなりましたね。体調を崩さないように、気をつけなくっちゃデス。先日お知らせしましたように10/3(月)~9(日)までお休みをいただきますが、10月から行商も再開させていただきます♪今日は、その中のひとつをご紹介します。

第2回 『みんなのアート広場 in目黒ハウス』                                                    2011.10.30 SUN 10:30~18:00                                                  会場 「目黒ハウス」JR目黒駅徒歩4分

手から手へ「もの」に宿る記憶をつないでいく。作品を愛でる、作家さんと創る、作品を自分のものにする・・・。手作りの世界を五感で楽しみ、大切なこと、大好きだったことを思い出す1日。

当日はいろいろなワークショップもあります(申し込みが必要です)詳しくは→

te.to.teさんと一緒に参加させていただきます。ちらしの左下に掲載していただいたのは「ブラックココア&いちじく」パンです。


最新の画像もっと見る