天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

お酒に合うお菓子

2008-12-02 | オイシイヒキダシ
11月の手創り市から、飲食ブースが設けられました。。同じエリアに一同に出展をさせていただき・・・戸惑いながらも、みなさんから沢山の刺激を受けて帰ってきました。翌日も、tomoさんと作業をしながら・・・お互いが感じたことをお話して、良かったことも改善しなくてはいけないことも、次に繋げていくことができたら・・・と思いました。

日曜日、私のお隣のブースは「焼き菓子屋 ハイジ」さん(写真)一目見て・・・かわいらしいお菓子たちに。。思わず横から「お菓子ください~っ
(右上)おからプリッツ「ごま味噌」(右下)おからプリッツ「青海苔チーズ」(左上)「カシューナッツのハニーシュガー」(左下)「へーゼルナッツの塩キャラメリゼ」です!お酒に合うお菓子を作っているというハイジさん。プレッチェルやクッキーのアクセサリーもあって、(アクセサリーを見ている)お客さまのわくわく感が伝わるようなお声も聞こえてきました。。京都の手づくり市にも出展されているのだとか。いろいろお話ができて楽しかったです♪ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heidi)
2008-12-02 23:08:10
こんにちは、
焼き菓子屋ハイジです♪
こ、こんなに可愛い器に盛っていただけるなんてー!
見違えちゃいました!
早速声をかけていただいて安心して楽しめました。
おいしそうなパンばかりで私もわくわくしちゃいました♪
次はパン、たっくさんいただきます♪
返信する
うわっ (美奈吉)
2008-12-03 23:25:38
heidiさん

ありがとうございますっ♪
またお話できると嬉しいです!

私はですね・・・
今回食べていないアーモンドのと胡桃のお菓子を食べてみたいなぁ~っ
わくわく。。
返信する