天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

+柚子カード

2012-01-20 | ざぱんのパン+□

外の雪は、横から吹き付けるように降っていましたが・・・積もってはいないようです今晩はこれから一段と冷えそう。

温々の敷地内には、実のなる木がいくつかあります(実のなる木がある家って、憧れちゃいます)今年は柑橘系が豊作のようで、特に柚子の木の枝がしなっているのが気になりました。柚子のjamを作ろうかなと、少し分けていただいたのですが・・・もう皮が固くなっていたので柚子の果汁を使ってレモンカード?柚子カードを作ってみました。「麦粒トースト」につけて食べたら、柚子の優しい酸味が美味しかった♪私は知らなかったけどスタッフが、イギリスではスコーンにつけて食べたりもするよっと教えてくれたので・・・(写真)早速、スコーン+柚子カードを試してみました。うほっ


最新の画像もっと見る