天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

シュトレン

2008-12-25 | 美味しいパンに出合ったよ♪
Merry Christmas
自分へのX'mas・・・「レナード衛藤×鼓童アンサンブル」のライブでした!いつもこの時期だったら諦めていたんですが「Leoさんと鼓童だよ~っっ!!!」お仕事も代わってもらうことができ行くことができました♪(ありがとう)もう最高におもしろかったです!私が鼓童を知った時、Leoさんは独立された直後だったので・・・まさに夢の競演でした。私の想像の中だけにあったCD「Best of KODO」の世界が、年月を掛けて2008年版として甦ったような衝撃のライブでした~っ。今年最後のバナナおぢさんも拝むことができたので大満足です!

ライブの前には、予てから友人が行きたかった(笑)Ekocaさんへ・・・ちょうどX'masイベントをしていて、私はTrabajoさんのシュトレン(写真)とスコーンをいただいてきました♪クリスマス直前でしたので・・・シュトレンを薄くスライスして頬張ってまふ

最新の画像もっと見る