天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

パンとお留守番

2006-11-23 | 美奈吉のひとりごと。
旗日の仕事は普段より長め。それからパンを捏ねるので焼きあがるのは、いつもよりも遅くまでかかってしまいますぅ。。。私の家族はカレンダー通りの仕事なので本日休日。捏ねたパンと一緒に帰宅すると・・・弟夫婦も来ていて「みんなでご飯食べにいこ~っ」

えぇ・・・っわ、わたしパンがあるから。。。旗日のパン作りは、悲しいかなこんな感じです写真は「胚芽くるみ」パンを分割して丸めたところ。これから30分のベンチタイムを置いてから二次発酵に入りま~すっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (のりこ)
2006-11-24 14:45:58
無事にテスト終わりました

そろそろ高校があるけど・・・
何かあったらアドバイスお願いします
最近寒かったりするので風邪に気をつけてくださいね
あと、パン頑張ってください
返信する
お疲れさま♪ (美奈吉)
2006-11-24 17:37:02
のりちゃん、ありがと私も元気ですっ!

あ・あどばいす・・・

一息つきに?お茶でも行きますかぁ~っ
返信する