天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ライ麦(50%)

2009-05-27 | ざぱん!行商でま~すっ
今日までホールのお仕事をしながらのパン焼きでしたよぉ~しっ!今晩でパンクラッカーを仕上げて・・・明日からクラフトフェアまつもとのパンを焼きま~す!

ライ麦(50%)本日仕上げました・・・(写真)

天気予報見ました?
晴天のお守り、雨具を用意して行きましょっか。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (なおこ)
2009-05-28 21:28:21
こんにちは!
ながたやまとの彼女のなおこです~
突然書き込んだらびっくりですよね・・・ごめんなさい。
ところで私、松本クラフトフェアに行くのです!
陶芸の好きな友達と二人で行きます。
それだけなのですが・・・きっと向こうでみなこさんにも会えると思って書き込んじゃいました
なんだか天気予報が微妙ですが、私晴れ女なのでできる限りがんばります
クラフトフェア初めて行くので楽しみです

それでは~
返信する
わぁ~っ♪ (美奈吉)
2009-05-29 13:26:53
なおちゃん

こんにちは!コメントありがとう~♪
打波波忘年会以来???ですかねぇ~っ。
ながたやまと(笑)フルネームでいいねぇ
わぁ~いっ♪
なおちゃんと、あがたの森公園で会えそうですね!
妹も手伝ってくれていますので
よかったらお立ち寄りください

陶器をはじめ、たくさんの作家さんが作品を出展されているので・・・お気に入りを見つけてくださいね。

晴れ女さん、どうぞよろしくぅ~
返信する
おお~ (産地)
2009-05-29 22:32:09
なおちゃん、松本行くのだね~☆
強力な晴れ女登場!!やったね美奈吉!

私は数日前、「行っちゃおうかなぁ?!」と、高速バス調べてみたけど、ダメだとは思ったけど、思ったとおり満席でしたヨ・・・。早めに決めなくちゃだめなんですよねーアハ。

美奈吉&妹はじめなおちゃん、そして松本行く皆様 ・・・ Have fun♪

返信する
やったね! (美奈吉)
2009-06-01 22:37:56
産地

ただいまデス♪
土曜日は・・・晴れ間もでました!
あっぱれ
晴れ女なおちゃん様々です~っ。
日曜日までいて欲しかったな。。。へへ


私も来年また行けるといいな~っ
返信する
お疲れさまでした! (なおこ)
2009-06-01 23:41:01
美奈子さんクラフトフェアお疲れさまでした!
土曜日会えてよかったです
みなこさんのパンは大人気ですね。まさかあんなに早くに売り切れとは
ちなみに私が買わせていただいたいちじくのパンもラスクももうありません!!旅館と電車でぺろっと平らげちゃいました私、あのラスク大好きです。いくらでも食べる自信があります。

はじめてのクラフトフェア面白かった~
予想外にお金を使ってしまった・・・
また来年も行ってみたいなと思いました。

さんちゃんはバス残念でしたね。
イベントに知り合いが出てたりすると、それだけで行くのが楽しいですよね。
来年はうまくいくといいですね!

みなこさんもさんちゃんも、今回私がフェアで購入したお皿や時計を見に、ぜひ遊びに来てください!
それでは~
返信する
ありがとう! (美奈吉)
2009-06-02 21:45:58
なおちゃん

あがたの森公園で無事会えることができて
よかったぁ~っ♪
ありがとうございました!
(やまと君経由の着信に気付かず・・・ごめんなさい
ざぱんのパンは、一人でできる分しか持っていくことができないので・・・少ないのですよぉ。
ごめんなさいっ

ラスクも気に入っていただけて嬉しいデス!
早くから準備できるmenuとして、クラフトフェアまつもとでは定番なのデス
ありがと~っ

なおちゃん・・・お皿と時計だけじゃなかった・・ような???(笑)是非遊びに行きます♪さんこ~一緒に行こうね!
返信する