天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

おはよぉ~っ

2007-07-13 | 美奈吉のひとりごと。
朝、店に到着~っって曲がったら!!!「かっ・・・かもチャン」端っこに寄ってくれた子も(左)数匹いましたが・・・ゆっくり車で入っていって、道の両脇の鴨にドキドキしながら進んで行きました。明日販売のパン、焼けました♪


明日、明後日は地元のお祭りです♪台風の影響があると思うけど・・・大丈夫かな。街も神輿パレードが行われるルートには提灯が並び、既に通行止めの予定の看板も設置されていてお祭りムードウズウズしちゃうよぉ~っ我が家にもお酒が沢山運ばれ、沢山の枝豆(笑)準備万端!?太鼓を始めてからは神輿から離れてしまいましたが・・・幼い頃から、大好きだったお祭り。明日は行ってみようかな?気をつけないと、引き込まれるから。。。遠めで

最新の画像もっと見る