analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

monoPower組み直し22

2015-03-18 11:08:28 | MfD‐3 (ラジ技誌PP)

アンプの内部配線用に購入したスピーカーケーブル、三菱電線SP-1をばらしてしまった。もう一度スピーカーを繋いで聴きたかったが、それやると制作が遅れると思い止めた。

ケーブルの端末は熱収縮チューブのようで、ケーブルと化繊っぽい紐が一緒で、銅箔でシールドしてPE?のシースが被る。まあ国内ではよくやる手だ。

素線の被覆はテフロンのようだ。ちょっと太めだし配線しづらそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のCDの音 | トップ | monoPower組み直し23 »

コメントを投稿