analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

冷蔵庫の電源 その2

2023-12-25 00:01:16 | その他

冷蔵庫の電源コードにノイズフィルターを付けてもあまり変わらなかった。

ならば電源を抜いてみよう。

時刻は夜の10時。

これがなんと当たりのようだ。

こじんまりが広がった。

キツイ感じはあるが、嫌悪感は無い。

レコードの溝の劣化?と考えれば許せる程度。

うちの冷蔵庫はかなり古い。

コンセントプラグを抜く前、冷蔵庫からビーっと音がしてた。

 

これが気の所為では無いことを願う。

ので冷蔵庫の電源を戻してみた。

音は、あまり変わらない。

あれ?

 

翌日、もう一度聴いてみたがきのうと変わらない。

っとすると、ノイズフィルターが効いてるのか?

 

あとちょっとなんだけどな。

 

20231220

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷蔵庫の電源? | トップ | 仮想アース »

コメントを投稿