analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

位置を少し移動した

2021-09-16 00:03:27 | セッティング

窓へのアクセスが悪いのでラックを3cmほど前へ出した。

これでラックの裏に回るのが楽だ。

 

スピーカーの間隔を10cmほど広げた。これでスピーカーの間隔は1.5mほど。

 

真空管システムを出してきて3日程になるが、パリパリのガラスの様な音がだんだん木管っぽくなってきた。

高域が若干きついのは、針が減ってるか、レコードが痛んでるかだと思う。

 

期待して無かったが段々良くなってきた。

 

20210905


コメント    この記事についてブログを書く
« マイソニックのカートリッジ... | トップ | SEVを昇圧トランスへ »

コメントを投稿