analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

ラーメンショップ 玉造店

2022-12-15 00:05:45 | らーめん他

ラーショは出かけたときに都度近場に突撃してきた。

しかし最近この玉造店に何回か行っている。

それは朝九時開店というのと駐車場が広いから、だ。

いつものネギチャーシューを頼む。

ちょっと物足りないが安定の味。

隣の方が独特のニオイのものを食べている。

黄色い四角のキャラメルのようなものが乗っかってたから多分味噌だ。

ふと、メニューに「コテコテラーメン」があるのに気が付いた。

もしや、っとスマホでメニューを探したら、「ネギコテチャーシュー」というのが有るじゃないか!

ショックだ。

そういや勝田の店もそんなのあったかも?

次はこれを頼んでみる。

 

20221211

コメント    この記事についてブログを書く
« RAYTHEON 5687... | トップ | 究極ラーメン横濱屋 »

コメントを投稿