analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

どさんこ 大津店

2021-09-13 08:38:01 | らーめん他

たまに行ってるが、気になるメニューが有った。

ネギのっけ丼

半分でラーメンに付ける。

のはずが、張り紙の数量限定、と言うのにつられ餃子セットで頼んだ。

なぜか調理には時間が掛かった。

休憩時間だった。客も居ない。

どんぶりにご飯一杯で来た。

味は、惜しい。

ネギにはごま油を掛けて辛味を押さえてほしかった。

が、嫌いではない。

豆板醤を足してみたが、これも良い。

あれ、前は無かった気がする。

 

ラーメンとのセットでは或いは・・・。

 

しかしこの店は安い。

ネギのっけ丼は餃子の値段引いたらワンコイン以下。

全メニュー100円上げても私は来るな。

 

20210907


コメント    この記事についてブログを書く
« トーレンス現状 | トップ | マイソニックのカートリッジ... »

コメントを投稿