analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

それでは、メインスピーカー

2017-09-02 00:29:18 | DS‐3000

タンテが決まったようなので、ヤマハNS690ⅢからダイヤトーンDS3000にする。

さぞかし濃ゆい音かと期待したが、薄かった。まあ、久しぶりなので、また、初の組合わせなので馴染むのを待つ。

最初はこのアンプTA-FA7ESでは役不足かと思ったが、だんだん調子を上げてきた。まだDS3000が勝ってるが、今までのトランジスタアンプでは最高。もう少しエネルギーを流し込んでやりたいところ。まあ、マークさんのアンプなら、、、。

真空管アンプを聴くのが怖い。エネルギーが負けている。TA-FA7ESもここまで鳴れば真空管に拘らなくても、なんて考える。


コメント    この記事についてブログを書く
« DP-80その11 | トップ | SEV »

コメントを投稿