goo

振り返ると…

昨年の5月24日に この写真ブログを始めて、もう1年。
外泊していた20日ほどを除き、ほぼ毎日アップする事ができました。

写真日記のつもりで始めたので、その点では「よく続いたなぁ」
と思うものの、
当日や前日の写真でアップする事が 特に最近では少なくなり、
撮影行の写真による 「連作」の様な状態になってきました。

気に入った写真がたくさん撮れた 特に長い撮影行の後は、
それらを見て戴きたくて つい並べてしまい、
結果的に 撮れたての 単発写真が後回しになってしまう傾向です。

まあ 「こうでないとダメ」というルールが有る訳でもなく、
また ホームページよりも気軽に続けられる
ブログならではの良さも 強く感じるので、
もうしばらくは
  マイペース
           で続けて行きたいと思います。

もしよろしければ また覗きに来て下さい。
そして あれこれ感じられた事を コメントで書き込んで戴ければ幸いです。
どうぞよろしく!

これは 松本に近い 高ボッチ高原を走っていて出会った
好奇心たっぷりの カモシカさんです。
                                  きむさん
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« またまたまた... 茶臼山 (そ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (織姫)
2009-05-24 13:32:48
一年間 美しい風景や楽しい写真をありがとうございました。
あちこち旅行させて戴いた気分です。
これからも 楽しみにしています。
お体に気をつけて下さいね。
 
 
 
ありがとうございます (きむさん)
2009-05-25 04:27:02
織姫さん:
 早速コメントありがとうございます。

「あちこち…」と言われますと、
長野にしばらく入り浸っていた身には、少々耳が痛いです。
秋・冬と同じ程、春は撮りたいものが多くて
なかなか即時性を出せないのが 嬉しい悩みです。

これからも、あれこれ考えながら 気に入った写真をアップして行きますので、
また見に来て戴ければ 嬉しいです。
                   きむさん
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。