西宮市議会議員 しぶや祐介の活動日記

「子育てするなら西宮」「文教住宅都市・西宮」「住み続けたいまち西宮」の実現を目指す西宮市会議員のブログ。

ぼちぼち10月も半ば。というわけで恒例の秋の駅立ち、始めます!

2016-10-14 16:53:47 | 主張・広報と活動のお知らせ

まだまだ昼間は暑いものの、朝晩はぐっと涼しくなってきましたね。
もう10月も半ばやもんなあ。。。

というわけで毎度恒例、秋の駅立ち開始します。
なお日程は以下の通り。
  ↓
10/19(水) 阪神西宮駅×えべっさん口・南
10/20(木) 阪神香櫨園駅×改札前
10/21(金) 阪急西宮北口駅×北東・アクタ連絡通路

10/25(火) 阪急甲東園駅×東側階段下
10/26(水) 阪急門戸厄神駅×東側改札前
10/27(木) 阪急西宮北口駅×北西エスカレーター下付近

で、配布する市政報告も当然できてます。
表紙は変わり映えしない、いつものこれ。
  ↓


んで、その内容は以下からご覧いただけます。

  ↓
●市政報告47号×表面
●市政報告47号×裏面

しかし年4回発行の市政報告も、47号かあ。
我がことながら、よく続いてますね。
これもお受け取りいただき、またお気にかけて頂く、多くの方々の存在があればこそ!
なんともありがたい話です。
引き続き、頑張ってまいります。

というわけで簡単ながら、今日のブログは、このへんで。
それでは失礼いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。