読書って楽しいね♪

好きな作家は東野圭吾さん☆他の作家さんのもいろいろ読んで感想を書いていきたいと思います♪

秋川滝美「ひとり旅日和 縁結び!」~旅を重ねるごとに成長していく日和☆片思いの彼との距離も縮まってく?!

2020-12-04 02:13:23 | 






秋川滝美「ひとり旅日和 縁結び!」読み終わりました。




1作目を読んで大ファンになってしまったこの作品


家に居ながらにして


心は旅に行ってしまう


今この時にぴったりな1冊だよね。



なかなか家から出られない・・


でもどっか行きたいなぁ~


そんな時は


この本と想像力さえあれば旅に行けちゃうの



人見知りで引っ込み思案だった日和


仕事も係長にはいつも嫌味を言われ


ストレスもたまっていく一方だった。


そんな日和が


先輩の麗佳と社長に勧められ


一人旅に挑戦することになる。


初めての経験にドキドキしながらも


やってみるとすっかりハマってしまう。


自分のペースで行きたいところに行ける


そんな自由で気ままな旅が日和を


成長させてくれる


旅先で初めて会った


「蓮人」に恋心を抱くようになる日和


偶然にも日和がひいきにしていたSNSを書いてるのが


蓮人だったことを


麗佳から聞く。


麗佳と蓮人は友達だった!



日和の恋心を応援するようになる麗佳



でもまだ蓮人はそのことに気づいていない。



今回日和の興味のなかった城へ足を運んだのは


麗佳からの情報でだった。



そして


日和は蓮人と再会


蓮人の車の助手席に乗ることに



ちょっとづつ日和の蓮人に近づきたい気持ちが

叶いつつある



人見知りの日和が


なぜか蓮人の前だと自然体でいられる



ドキドキはするけど一緒にいて楽しい



そんな恋を応援したくなる



麗佳の計らいで


蓮人と初めての仕事を任されることになる日和



それも


縁結びのお参りに行ったご加護かな?






蓮人の勧めで日和が初めて挑戦する車での旅



今回も日和の成長は著しいです



私が一番気になった今回の日和の旅は


やっぱり大阪かな


まだ行ったことのない大阪に行きたくなりました。


なんばグランド花月


串カツ


そそられました



串カツ屋で食べるチューリップ


いいなぁ~


本場のたこ焼きの


ちょっと冷めてしぼんだたこ焼き


食べてみたい



日和の旅はまだまだ続きそうで


続きが楽しみです。



日和が心の中でやり取りする

自分とのノリ突っ込みに思わず笑ってしまった。


私もよくやるんで



あなたも日和とともに旅に出ませんか?


おいしい食べ物と恋のドキドキも味わえますよ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山仁志「事件記者 星乃さ... | トップ | 東野圭吾「ブラック・ショー... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事