角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

23日ぶりの復旧です。

2007年09月21日 | 実演日記
大変長らくご無沙汰をしてしまいましたが、昨晩23日ぶりにネット通信が復旧いたしました。また今晩からこれまで通り、ブログ更新をして参ります。

メールをいただきながらご返信できずにいましたこと、あらためてお詫びいたします。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草履職人、急増中! | トップ | 奥様の説得やいかに!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (mage)
2007-09-25 09:32:46
草履職人さんおかえりなさい。
更新がない間は、なんだか「留守中」って感じがしました。
これからも更新、楽しみにしてま~す!!
返信する
長い「留守」でしたぁ (草履職人)
2007-09-25 19:18:36
気がついたらあっという間の23日間という感じです。
「留守」にしてはちょっと長すぎましたね。もっとも仕事は毎日してましたから、これは「居留守」に近いものがありますかねぇ(笑)。

あらためて、これからもどーぞよろしくです!
返信する

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事