SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★節子先生の誕生日会です。★

2016-02-01 17:32:01 | オイシイレシピ

皆さん    こんばんは。

今年も、誕生日をお祝いしていただきました。

先日、ちょっと早いんですが、娘夫婦、息子夫婦

にお祝いをしてもらいました。

みんなでご飯を頂くのは美味しいですね。

今年も、旦那様より、バラの花束をいただきました

もう、10年以上になります。

バラの花束も高いです。なかなか自分では買えませんねえ。

だから頂くとうれしいです。一日でも長く咲いてくれるように

しっかり管理します。

今回のケーキは、1ホールではなく、カットしたケーキでした。

料理はしゃぶしゃぶ、お寿司、もちもち蓮根団子でした。

牛肉も杉本の肉で柔らかくて美味しかったですよ。

夜遅くまで、おしゃべりに花が咲き、娘夫婦が帰って行ったのは

夜11時でした。家のほうがゆっくりできますね。

今年もこうしてみんなにお祝いをしてもらって幸せです。

みんなに感謝しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★揚げないサクサクコロッケで... | トップ | ★また、また、誕生日のプレゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事