SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★十勝骨付き巨大ハムをいただきました。★

2013-12-02 19:21:17 | オイシイレシピ

皆さん   こんばんは

まだ家の外壁工事中です。

もうじき一か月半になりますが毎日疲れますね

年内中には終わると思います。

今日は4、4キロもある巨大ハムをいただきましたので

のせました

包丁でさばくのも大変でした。

こんなにたくさんハムが出来ました

傷みやすいので食べる分を残して、冷凍にしました。

ハムというより肉を食べているような感じです

塩分も少なくとてもおいしいハムでした。

骨は水、野菜と一緒に煮込んでスープを取り、

ラーメンのスープにしたり、カレーも作りました

こくが出てとても美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ケーキクラスのレッスン風景... | トップ | ★オムハヤシでーす。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事