SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★久しぶりにテレビの仕事をしました★

2016-11-06 20:16:13 | オイシイレシピ

皆さん      こんばんは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。

金曜日に教室でテレビの撮影がありました。

じゅんいちダビットソンとアナウンサーと一緒に

料理の撮影でした。

私はじゅんいちダビットソンは初めて見ました。

本田けいすけのものまねをする人だそうです。

とても気さくな人で、楽しく仕事ができました。

サインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらいましたので

アップします。

炊飯器でクッキングでした。作ったものはシンガポールライス

筑前煮、大根の煮物です。

簡単で美味しいと言っておりました。

16日に放送だそうです。皆さん、見てね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★豚バラ肉とまいたけの赤ワイ... | トップ | ★オムそばです。★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事