SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

♪今月はミルクレープ♪

2007-11-26 17:49:58 | Weblog
今日はお菓子の授業で”ミルクレープ”を作りました
クレープの間には、クリームとフルーツがたっぷり
今日はバナナ、キーウイ、柿、メロンを挟みました。
イチゴが出始めたから、これからはイチゴを入れるといいですね
仕上げにチョコレートをのせて、粉砂糖をふりました。

フルーツたっぷりだから、とってもあっさり。ペロッと食べれちゃいます。
ついつい食べ過ぎてしまう・・・
我が家でも大人気でーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ドアラ♪ | トップ | ♪モモちゃん入浴中♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってみたい (りー)
2007-11-26 19:10:37
今度の料理教室の レシピに入れてください。
返信する
ちょっと大変ですよ! (先生)
2007-11-27 12:21:55
クレープ焼いて、カスタード作って、クリーム泡立ててと、ちょっと大変ですよ。でもとっても美味しいです
お料理を簡単なものにしたら出来るかもしれないですね。
返信する
クレープ大好きです~ (ぱそ黄門)
2007-11-28 01:09:41
今度の打ち合わせのとき、食べさせてください(笑)
返信する
仕方ありませんね。 (先生)
2007-11-28 12:45:46
黄門ちゃまはクレープ大好きなんですか。
それは、知りませんでした。
では、忘れていなければ次回ご用意しておきますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事