自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

台風退散!台風退散!!

2016-08-25 | Weblog
 この日曜、乗鞍の天気が気になる。長野での予報は30%、曇り。しかし、リターンカムバックの台風10号。強大な勢力となってこっちの方をうかがっている。
 これは何としても、食い止めなければならない。
 昨年の例から、少しの雨なら、三本滝ゴールで開催されるかもしれないが、今年こそ金子広美氏にはコースレコードを更新してもらわねばならない。しばらく、天候に恵まれずフルコースがなかったからね。自分は走らないが、まぁ最後ということで応援に同行。
 人智の及ばないことには、ひたすら祈るしかない。のりくら教開祖として先導いたしますので、どうぞ三度ご唱和を願います。
「台風退散、台風退散、鶴亀、鶴亀」と。
コメント    この記事についてブログを書く
« 金継ぎ作業の顛末 | トップ | 「乗鞍」の夏、終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事