自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

「熟年離婚」がやっと終わった

2005-12-10 | Weblog
 ドラマ「熟年離婚」が離婚したまま仲良くそれぞれの新しい道を歩むと言う設定でやっと終了した。
 「あんたもこれを見て勉強しな!」と言われ続けていたがこれで一息つける。
 なかなか視聴率も高く、特に中高年の視聴率は並はずれていたという。こうした話題はそれだけ普遍的で、その意味で身にしみて判るような気もする。ドラマの結末もまぁ爽やかであった。現実はそうは行かないところだが、渡哲也と松阪慶子ではそうも行かなかったと言うところか。
 今日は午前中仕事、昼からお袋の家に行ったりする。タイヤをスタッドレスに交換もしたので、夕方ローラー30分のみ。
 明日はMS練の日だが、版画の構想に注力する予定。どういうものにするかが一番大事な仕事で、この段階が一番手こずるものだ。まぁ産みの苦しみ。


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 永源寺第2ダム国敗訴 | トップ | さんまずし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事