自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

カードの不正使用

2024-01-10 | Weblog
 カード会社から「不正使用の恐れ」と連絡があった。
 三が日過ぎて2日にわたり40万相当の購入があったという。使用先など普段の行動と異なるので停めたとのこと。
 11月、12月はネット購入も何回かしたので、そこから漏れたのかしらん?ネット通販はお店ごとに異なっているが、カードのパスワードは数年変えていないのが災いしたか。
 いずれにせよ再発行となった。カード会社にはご迷惑をかけて申し訳ない。パスワードも新たに、また、工夫しようと。

 このところ、寒いのでチャリはお休み。絵を描いている。が、なかなか集中して描くことが出来ない。アトリエが昨夏になくなってしまい、自宅のリビングで、仮住まいなので仕方ないのだが、自分の絵のように細かな描画には集中できる環境が欲しいところ。
 今日も4時間ほど作業したが、進まない。(画像は11月22日からあまり進展していない「楯が崎」の絵)
コメント    この記事についてブログを書く
« ブギウギ | トップ | 小さな橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事