自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

乗鞍の景色は最高だった

2005-08-29 | Weblog
 乗鞍も4回登ると、坂自体に感慨も少なくなるが、昨日の乗鞍は天気が良く最高だった。槍や穂高がよく見えた。
 風邪が治りきってないことを理由にしてはと思いながらも、結果はしかし惨憺たるものだった。手元の時計では、昨年より4分近く遅く、32分台だ。中間点で2分近く遅く、その時点で気力がなくなったが、体調も悪かった。前日の走行でも息が続かず、どうなることかと感じた。(金曜日の午前中まで寝ていたからね)
 気力、体力に限界を感じたら引退するのはプロの話で、ホビーは息の続く限り、挑戦と思いながらも、今年は自己記録の更新がなくなっていることは少し寂しい。
 記録が前年更新出来なかったら乗鞍を止めようと思っていたが、今年は特殊事情と言うことで再挑戦しようかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3年前のスズカ(1時間サイ... | トップ | ツール選手の体力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (deroあさ)
2005-08-30 21:47:39
どんなべさん、乗鞍お疲れ様でした。

私は、1時間29分20秒で昨年より2分ほど短縮できました。1時間半が切れたので大変満足してます。
返信する
Unknown (どんなべ)
2005-08-30 21:57:36
 おめでとうございます。でも、きっと、まだまだいけますよ。体力は私の経験で53歳がピークかも、トホホ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事