自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

おじゃま虫

2024-02-04 | Weblog
 昼頃から暖かな良い天気となって、昨日の恵方巻の残りで昼食として、サイクリング。
 午後からのサイクリングは、老人には暖かで良い。
 昨夜は雨だったので、塵が落ちて、遠望が利くかと、椿神社から水沢、紅葉谷を右折して、上部の展望箇所まで行く(見出しの画像)。誰もいないと思ったが、日曜日、若いカップルの美男美女が一つしかないベンチで語らい中。男性からの方から一声挨拶された。おじゃま虫なので、ゆっくりしたかったが、写真を撮ってそそくさと下る。あんな時もあったっけ??少なくとも美女が横にいたことは無かった・・・なぁ、と。
 湾口の神島や湾の東側知多半島の街並み、中空なども良く見えた。
 水沢からは、林間の道。西山~和無田の定例ルートで帰宅。走行55㎞
コメント    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | ダヴィンチとの会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事