自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

鎖骨日記【37日目】

2007-04-01 | Weblog
 肩の方は寝ている間に、どうも左手でぼりぼり左肩をかいたようで、骨の切れたあたりがちょっと痛い。少し逆戻りしたかもしれない。手が動くようになったので、左手を縛って寝る必要があるかもしれない。
 山の神はのんきに「寝るときも三角巾したら・・・」などというが、なにを考えているのやら。
 今日は雨が降る可能性もあったが、明け方に降っただけで花曇の天気。黄砂かもしれない、などと午後から車で市内の花見。
 昼頃花見をやっていた様子も残っていたが、盛りは今週半ばに迎えそうな感じだった。MSの花見はどうも今週は無かったみたいだし、来週かな?
 脚の運動不足になるので、少しは歩く。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎖骨日記【36日目】 | トップ | 鎖骨日記【38日目】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事