HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

AREA 181

2014-01-11 17:35:35 | LAND OF 1000 DISCS

        

CURTIS MAYFIELD / SUPER FLY (1972)

CURTIS MAYFIELD BACK TO THE WORLD (1973)

        

TERRY HUFF & SPECIAL DELIVERY / THE LONELY ONE (1976)

LAMONT DOZIER / LOVE AND BEAUTY (1974)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 GREATEST DOUBLE ALBUMS O... | トップ | OH DEMON ALCOHL »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上向き横顔美しい (tapara)
2014-01-12 00:45:23
Harryさん、

LAMONT DOZIER / LOVE AND BEAUTY

このアルバム、とても好きです。
自分にとってはモータウンとインヴィクタスの
エッセンスを切り取ったような感触を持っています。
返信する
素敵な横顔 (ハリー)
2014-01-12 13:09:19
taparaさん

モータウンから独立したら、なんとなく業界から干されそうなイメージがあるのですが、インビクタスという素晴らしい
レーベルを作ったパワーにまず恐れ入ります。

私はこの盤をLPで持っているのですが、現行CDは
ボーナス・トラックが10曲入っているようで、悩ましいです。(笑)
返信する
ほーら、どーじゃ、ほーらんど (tapara)
2014-01-12 22:33:42
Harryさん、

おらのはそのボートラ入りのCDですが、
EXTRAはそんなに本編と変わらないような
気がします。

それよりも、このジャケをLPで持ってる
Harryさんのほうがうらまやしいですな。

あと、その横のうさんくさいおっさんの方、
ジャケと内容が反比例するのが面白い。
返信する
なまず髭 (ハリー)
2014-01-13 20:25:34
taparaさん

このファルセット、たまらん・・・てな感じですね。
実はこれもLPで持っています。
返信する

コメントを投稿