お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

富士山でお茶会♪

2007-02-02 21:01:15 | お気に入り
私がいつもお世話になっている絵本作家の友人、ちあきの作品です♪
彼女には、教室の宣伝用のイラスト、名刺など、数々お世話になっています。

この度、彼女がフランスから日本にお里帰りしていた際に、時間を作って広島に遊びに来てくれた時、日本に版画の2点の作品がある事を話してくれました。
それがどの作品か、たずねてみた所、私の大好きなこの作品が含まれていました。

「富士山でお茶会」
なんて可愛い作品なんでしょう♪
私もココで一緒にお茶を頂きたい気分になりました!

ココに座っている私・・・自分で言うのも何なのですが、想像出来てしまいます♪

ちあき、作品を汚してしまいました。
ごめんね!

しかし、ホントに気に入ってしまいました。
ありがとう♪
そして、いつもホントに可愛い作品をありがとう♪
これからもよろしくお願いします!

そしてそして、沢山、素敵な作品を生み出してくださいね!
期待しています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!バレンタイ... | トップ | ヴァレンタイン、ラッピング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事