お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

生徒さんとランチ♪

2006-07-13 23:13:33 | 食べ歩き
本日、生徒さんとランチに行きました。
以前、結婚前に通ってくださっていたOもっちと、現在も通ってくださっているNもっちと!

場所は広島市中区 Yoshida 082-545-7396
Nもっちのチョイス!

写真は鴨肉のオレンジソース♪
他にもサラダ、パン、デザート、ドリンクが付いて1200円です!
和食じゃあるまいし、赤米?が添えてあるなんて珍しいですよね?
味もとっても美味でした。
夜のメニューが黒板?に書かれていましたが、お値段が手頃で期待出来るかも!
おまけに、ちゃんとレストランなのに、ランチを4時まで営業しているので、とってものんびり出来ました。

Oもっちのだんな様は優秀な外科医♪
アメリカに転勤される事になったのは1年と数ヶ月前!
そして、つい先日、日本に帰国され、本日ランチをする事になりました。

だんな様の勤務地は大分なのですが、Oもっちが9月に赤ちゃんを出産されるとの事で広島に里帰りされたというわけです。

向こうの生活に興味津々の私は買い物事情をネホリハホリ・・・。
日本の食材は納豆でも、お豆腐でも当たり前のようにあるらしく、何の問題も無かったそうです。
健康ブームからか、どこでも日本の食材って手に入る様になったんですね!

そうそう・・・Oもっちのお腹の赤ちゃん、予定日が私の誕生日と一緒の9/10だそうで♪
それを聞いた私は何だかとっても嬉しくて
「えーーーーーッ!!!キュートの日が予定日なんて、それは是非是非9/10に産んでね~♪」
と無理なお願いをしてしまいました。

Oもっち♪
きっと元気で良い子になるハズ・・・
基・元気で個性的な子になるハズだよ~!!!
9/10に生まれます様に~・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立町酒房 はる | トップ | 取れたて新鮮野菜♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (ひろっち)
2006-07-14 20:17:15
昨日は久し振りにOもっちに会えて嬉しかったなー。

時が止まってる感じだったけど、Oもっちのお腹には新しい命が

私も前進せねばーーと思ったのでした。

赤ちゃん、九月十日に産まれたらいいな
返信する
ありがとうございました~ (カン)
2006-07-14 23:55:18
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです!

こうしてコメントしている間もお腹の中ではJrがせわしなく動いています

お二人にお腹をなでてもらってから ますます元気いっぱいになったみたい。

予定日どおり先生と同じお誕生日になってくれるといいな♪

返信する
Unknown (peko)
2006-07-15 21:25:49
>ひろっちさん&カンさん

楽しかったね~♪

赤ちゃん生まれたら、ひろっちさんと見に行きたいです!報告待っていますね!
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事