お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

納涼会

2018-07-20 20:27:24 | 雑記

今月末に、イタリアンの生徒さんのお店、イルグラードさんで、生徒さんを募っての納涼会を開催します。

 
7月頭に、大きな災害が起きたので、中止にしようかと悩みましたが、生徒さんに意見を伺ったら、皆さんが、かなり前からの企画だったので、こんな時だからこそ、元気を出して、この暑さを乗り切ろう!という事で、気持ちを切り替えて、開催する事にしました。
 
それぞれ出来る事をやる!
イルグラードさんだって、貸切りがキャンセルになると、困る事になりますしね。
 
これはその時の為のビンゴゲーム。
めっちゃ安くて、でもしっかりしてて、お買い得でした。
景品も決まりましたよ。
私的には、ナイスチョイス♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のケーキ | トップ | 桃と紅茶のゼリーと、桃のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事