お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

1年と2か月の間に・・・

2013-02-20 22:54:38 | 雑記

1年と2か月の間に・・・

壊れたもの、買い替えたもの、お金の出て行った先を順番にあげてみた。

一昨年末、保存用冷凍庫購入、小さな製氷機購入、年明けて4月に体調崩す、

夏前に冷凍庫壊れ修理する、オーブン壊れ買い替える(直ったから3台になったけど・・・)

車検、CDプレーヤー壊れ買い替える、年明けて今年コーヒーメーカー壊れ買い替える、ミキサー購入

先日車を多少ぶつけ・・・。

いやぁ何とも言い難い一年とちょっとでした。

過去形な文章使っていますが、過去形になれば良いのだけれど。

重なる時は重なると言いますが、この重なり様は半端無い。

年が明けたらもう無いと思っていたのに、旧正月が切り替えの時期だったのだと、そう思う事にして。

でも、クィジナート君、おしゃれだし、機能抜群だから、実はテンション上がってます♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新顔 | トップ | タルト・バナンヌ・シャンティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事