お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ブログ再開

2018-07-12 10:50:37 | 雑記

ブログご無沙汰です。
広島が、今回の災害で大変な事になり、生徒さんも被害に遭われた方が数名いらっしゃいます。
そんな中、数年前の災害と時は、我が家の周辺が災害地となりましたので、その時の事が思い出されて、とても記事を書く気になれず、ご無沙汰してしまいました。

でも、記事をあげない事で、友人、先輩、後輩をかえって心配させてしまう事になり、記事をあげることにしました。

教室は、昨日から再開しています。

またマメに書きますので、どうぞ目を通してくださいね。

写真は生徒さんの差し入れ、昨日の生徒さん皆さんで頂きました。

大好きなマンゴー美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験キャンペーン終了しました | トップ | さすがの巨匠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事