お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ゼネラルレクラーク

2021-11-25 20:38:19 | 雑記

ご近所のイタリアンレストランのシェフに頂きました。

ゼネラルレクラーク。
 
程良い酸味と甘味。
果肉もしっかりとしていて煮崩れしなさそう。
ラフランスと比べると、少しだけ酸味がまさっている。
 
フレッシュの洋梨が当たり前になって来てから、かなり経つなぁ。
以前は缶詰めばっかりだったのに。
 
洋梨のフレッシュは美味しいですよね。
ネットリしていてジューシーで。
 
色んな種類知ってはいるけど、口に入った事のないものばかり。
 
ご馳走様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28(日)販売のお知らせ | トップ | クリスマス飾り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事