お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

リカムアクロス

2018-11-26 20:31:37 | 雑記

豊栄にある、アンティークショップ、リカムアクロスに友人と行ってきました。

 私の教室のプライベートルームの、お気に入りの扉を買ったお店。

 お店からほど近い場所に一棟貸しの古民家をオープンされたとあって、その見物⁈と、お店の商品が3割引という事もあって。

 3割引とはいえ、もちろん買うつもりは毛頭なく、見物⁈見学⁈が第一目的だったのですが…

 それなのに、なんと!

運命の出会いが!

まだまだ使える銅鍋を見つけてしまいました!

中古とはいえ、あり得ない値段の上、3割引きに惹かれて、買っちゃいました。

 これで安定したザッハグラズールが作れる!

 昨年横山先生にいらして頂いた時にこれがあったら良かったのに…

と今更ながらに思う私なのでした。

 

ちなみに友人は、3割引に惹かれて、食器棚をゲットしてました。

買うつもりは無いまま行ったのに、食器棚を購入するなんて⁈

 鍋なんてまだまだ可愛いもんでしょう⁈

ちなみに購入したのは、右端の小ぶりなお鍋です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のケーキ | トップ | モンテ・ビアンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事