お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

関西旅行記・同期会

2007-07-29 22:07:17 | 旅行
昼間、学校を訪ね、Y先生とランチをし、それから後輩であるM美のお店(ブックマークに載っています)でお茶をし、同期会へ!

あんまりハッキリ写っている写真を使ったら、みんなに怒られてしまいそうなので、こんな写真をチョイスしました。

ほぼ、10年ぶり位になる同期会に、誰が参加するのか詳しく聞かされていなかったので、出席率の良さにビックリしてしまいました。

北は群馬から、南は熊本まで、懐かしい顔ぶれが勢揃い!!!
前回参加した同期会では、みんな思い思い好き勝手に気の合う人とばかり話していましたが、さすがにみんな大人になっていたせいか、満遍なく色んな人と近況を報告し、楽しい時間を過ごせたと思います♪

みんな、また?年後に会いましょうね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行記 | トップ | 関西旅行記・京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事