お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

引き菓子

2009-04-19 17:07:44 | ウェディング
ゴールデンウィークに、晴れて花嫁さんとなるIちゃんが引き菓子を作りました。
クグロフ型でオレンジケーキを45台と、パルミエ200枚以上!

同じチームのMっちゃんや、Kちゃんもお手伝いしてくれたし、非常勤でお世話になっている学校の生徒もお手伝いしたいと名乗り出てくれたので、とってもスムーズに終了しました。
みんなテキパキ動いてくれてありがとう♪

この箱は、クグロフのケーキ用です♪

Iちゃん、長い間、通ってくれてありがとう♪
岩手に行ってもお元気で!
幸せになってね!

広島ブログ

ここをクリックしてください♪
一日一度のクリックお願いします♪
皆さんのワンクリックが、翌日の順位に反映されます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミとへーゼルナッツのムース | トップ | チーズケーキ、カット中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (コマゴマ)
2009-04-21 21:52:42
お疲れ様でした
先生はあれからダウンされませんでしたか!?
皆の協力のおかげで、とってもスムーズに作り終えることができました。本当に感謝しています
この教室に通って先生をはじめ、たくさんの素敵な人に出会え、また本当のおいしいお菓子を学ぶことができて、幸せでした
明日は最後なので張り切って参加したいと思います
返信する
Unknown (peko)
2009-04-22 12:59:51
>コマゴマさん
先日はお世話になりました。
鼻水はジュルジュルですが、体は元気です!

里帰りした際には、遊びにきてくださいね♪
長い間、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ウェディング」カテゴリの最新記事