お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

1475位!!!

2009-08-20 05:31:37 | 雑記
1277000あるgooのブログの中で、昨日1475位になりました!
一日のアクセス数は453人!
わぁい!
1000番台は初めて!
おまけに1日400人以上のアクセスも初めて!

これって私にとっては凄い事なのです。
今までは、せいぜい2000番台、アクセス数は多くて380人位でしたから。
百二十七万ですよ~!
(多分、長続きはしないと思いますが・・・)

しかし、このジャンプアップ、一体何が要因だったんだろう?!
素麺流し?!それともパッションフルーツ?!
それとも、どなたかの生徒さんのブログからとんで来てくれた方が、
沢山いたのかしら?!なっちかな?!

ここの所、ケーキの写真を載せてないから、ケーキでない事だけは確か?!
それって複雑・・・。(苦笑)
まぁ、何にしろ、ありがたい事です。

それなのに、いっこうに、広島ブログの順位はあがりませんけど・・・。

広島ブログ

ここをクリックしてください♪
一日一度のクリックお願いします♪
皆さんのワンクリックが、翌日の順位に反映します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツ、その後... | トップ | 2学期と新しいお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事