お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

タルト・ポワール

2008-05-07 21:14:10 | フランス菓子
休み明け、一発目の写真は1年生、タルト・ポワールの写真です♪
ただ今カット中!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島・パート2 | トップ | 胡桃のタルト&マンゴ・プリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす♪ (yumiyumi)
2008-05-09 20:38:28
こんにちわ!
明日から復帰するわたし・・・
とっても楽しみにしてまーす
最近育児に行き詰まりぎみなので
先生とまた江原トークで盛り上がりたいですわ
ではではまた明日お願いします!
返信する
Unknown (peko)
2008-05-13 15:24:50
>yumiyumiさん
復活ありがとう♪
お元気そうで何よりでした♪
かなり話が脱線してしまいましたが・・・。
またまた楽しい話とお菓子作りで盛り上がりましょう♪
返信する
初モデル! (oriko)
2008-05-13 22:27:53
きゃい~ん☆
手だけですが初登場♪
先生にまた学校でバッタリ・ウッカリ会えたら嬉すぃ
これからもよろしくです☆☆
返信する
Unknown (peko)
2008-05-14 12:39:00
>orikoさん
初コメントありがとう♪
また学校で会えたら声かけてね!
返信する

コメントを投稿

フランス菓子」カテゴリの最新記事